「2013年8月」の記事一覧

髪に、背中にラクラクUVケア!サンカット 日やけ止め透明スプレー

前々から気になっていたスプレータイプの日焼け止めを使ってみました(^^) まずは塗り直し用に 夏も後半になりましたが、まだまだまだまだ紫外線対策は当然必要です。 紫外線対策は、出掛けに日焼け止め塗っただけでなく、数時間お・・・

初オールインワン☆無添加美白のエニシングホワイトを使ってみました

タレントやモデルさんも愛用されているエニシングホワイト。 リニューアルされて更に評判の高いオールインワンゲルを帰省中の1週間のスキンケアとして使ってみました。 お手軽・時短スキンケア 夏休みなので、主人の実家と私の実家に・・・

銀座カラー1回目の施術編☆ヒザ下/ヒザ/ヒジ下/手の甲・指/ハナ下

待ちに待っていた、待望の銀座カラーの5か所施術・第1回目に行ってきました。 施術後のスベスベ肌に驚き!「赤ちゃん肌脱毛」のうたい文句は伊達じゃない! 横浜エスト店で初回 今回も伺ったのは、カウンセリングをしていただいた横・・・

ローズの力が凝縮された HANAオーガニック「ムーンナイトミルク」 

先日、HANAオーガニック製品開発者の林田さんの美容ブロガー向けセミナーに出席し、素敵で楽しいお話を伺ってきました。 開発者の林田さん 林田さんは、元々肌が弱く、中高の6年間は皮膚科に通い続けていたほどニキビや敏感肌に悩・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ