「2013年9月」の記事一覧

高橋ミカサロン専用化粧品ニューピュアフコイダン試してみました

先日行った美容セミナーで、ゴッドハンドエステシャン・高橋ミカさんのサロン専用として開発された「ニューピュアフコイダン」のお話を伺い、試してきました。 ニューピュアフコイダンとは 芸能人に大人気のエステシャン・高橋ミカさん・・・

uruotte(うるおって)リペアミルクで驚きのツヤツヤ髪に!

とってもツヤッツヤになりました! uruotte(うるおって)リペアミルク 昨日、またも美容セミナーに足を運んできました。 いくつかの商品を試させていただいてきたのですが、長くなりそうなのでひとつずつご紹介します。 この・・・

シャンプー等ヘアケアにおけるシリコン・ノンシリコンについて

最近良く目にするノンシリコンシャンプー。 シャンプーはノンシリコンでなくてはいけないのでしょうか? シリコンとは そもそもシリコンとは何かを調べましたが、なかなか化学的な説明で、難しかったです(^_^;) ケイ素が酸素と・・・

La Sana(ラサーナ)のヘアケアで翌日の髪のまとまりが数ランクアップ

東原亜希さんや紗栄子さん等芸能人も多数愛用している、ヘアケア用品ラサーナのサンプルを頂いたので使ってみました。 洗いあがりが全然違う!! 今回頂いたサンプルは、 ・海藻 海泥 シャンプー ・海藻 海泥 トリートメント ・・・・

2週間目から肌のトーンアップ!HANAオーガニックのムーンナイトミルク 

ここ3週間以上HANAオーガニックのムーンナイトミルクを使っていました。 出会ってしまった・・・良すぎる一品 以前に、HANAオーガニックの開発者である林田七恵さんのセミナーに参加し、かなり心を奪われたHANAオーガニッ・・・

洗いあがりキュキュッとしっとり!どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

時々広告などで見かけていた石鹸「どろあわわ」のサンプルを頂いたので試してみました。 どろあわわの使用感 泡切れがとても良いので、すすぎもラクです。 テクスチャーは固めで、粘土のような感じです。 このちょっとの量で、これだ・・・

クレンジングが楽しみになった♪マナラのホットクレンジングゲル

以前、美容セミナーで体験したマナラのホットクレンジングゲル。ついに使ってみました! 実際に使ったら、W洗顔なしでラクラク♪温感と良い香りでクレンジングが楽しくなりました。 パッケージオープン! セミナーで、中身がチラリと・・・

大人ニキビケアの新商品!ルナメアACのサンプルを使ってみました

富士フィルムの新製品、ルナメアACのサンプルを使ってみました。 ルナメアACのサンプルの内容 ルナメアACは本日(9/2)発売の大人ニキビケアの新製品。 ACとは「アクネケア」のことだそうです。 私は富士フィルムのワタシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ