「オーガニックコスメ」の記事一覧

絶対お得!オラクルのお試しセットが期間限定で1,000円(税抜)!ラインナップも納得の内容に変更されていました。

私の大好きなオラクル(L’ORACLE)から出ているトライアルセットが、2014年11月25日(火)まで1,000円(税抜)で購入できるお得なキャンペーンを行っています! ※好評につき、11月30日(日)まで・・・

ママバター(MAMA BUTTER)のクレンジングミルクは、香り・落ち具合・コスパがバッチリ!

ママバターのクレンジングミルクを使っています。 2本目を使い切りそうです。 ママバター(MAMA BUTTER)のクレンジングミルク このクレンジングミルクはW洗顔不要のシンプルケアのクレンジング。 シアバターやホホバオ・・・

ゲルでもこってりしっとりの薬用オールインワン「PCリペアゲル」

イベントで頂いたオールインワン「PCリペアゲル」のサンプルをお試ししました。 1つで7役のオールインワン 45種類以上の成分配合で、毛穴・年齢肌・乾燥などのケアが1つで出来るとのこと。 化粧水・乳液・クリーム・ボディジェ・・・

しっとりさっぱりひきしめ感!オラクル化粧水「クラリファイング・トナー」を約3か月近く続けました

今年の1月にトライアルを再々購入させていただき、やっぱり大好きなので思い切って現品購入した化粧水「クラリファイング・トナー」。 定期購入にして2本を約3か月使用していました。 オラクル「クラリファイング・トナー」の使用感・・・

オラクルの日中用クリーム「フィクスプライマー」はテクスチャー◎で香りが…

今回初使用の日中用クリーム「フィクスプライマー」。 日焼け止め+化粧下地+スキンケアの3役が揃ったクリームです。 オラクル「クリーム・ルネサンス」の使用感 とにかく柔らかくなめらかさが抜群のクリーム。テクスチャーにこだわ・・・

オラクルのナイトクリーム「クリーム・ルネサンス」は濃厚リッチな使用感で冬の乾燥時期に◎

前回夏前に使用した時は重く感じましたが、今の乾燥時期は最後にこちらを使うことで保湿キープの安心感があります。 オラクル「クリーム・ルネサンス」の使用感 正直かなり濃厚で重さも感じるクリームです。 重さはありますが結構ノビ・・・

オラクル目元用美容液「アイ・フォーミュラ」はこっくりしながらもやさしい使用感で目元しっとり

前回の使用時にも感じましたが、とても伸びが良く使いやすい美容液です。 オラクル「アイ・フォーミュラ」の使用感 テクスチャーは「パワー・モイスチャー」に比べるとこっくりしているのですが、伸びが良くて説明書の指示よりも少量で・・・

オラクル美容液「パワー・モイスチャー」はサラッとテクスチャーでしっとりうるおい感

割とあっさりとした美容液ですが、継続すると内側から潤いを感じるようになったと思います。 オラクル「パワー・モイスチャー」の使用感 テクスチャーは割とサラッとして乳液に近い感じです。 美容液にしてはさっぱりしてると感じる人・・・

オラクル化粧水「クラリファイング・トナー」の超さっぱり&しっとりな不思議な使い心地のとりこ中

初めて使った時は衝撃を受け、2度目に使って大好きになり、現在とりこになっております。 オラクル「クラリファイング・トナー」の使用感 前はスプレータイプでしたが、ドロップタイプに変わりました。 パシャパシャ系の化粧水です。・・・

オラクルの洗顔料「エッセンシャル・クレンザー」は微粒子クレイで優しい洗いあがり

香りがとっても大好きなオラクルの洗顔料。 リニューアルで香りが変わったそうですが、やはり大好きなままでした。 オラクル「エッセンシャル・クレンザー」の使用感 前回と変わらず、泡立ちはゆるめなので水分量に注意が必要です。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ