美白&保湿に優れた成分配合!アンプルールの「ローションAOⅡ」は浸透も良くしっとりモチモチ肌に

アンプルールの美白トライアルキットに入っていた「ローションAOⅡ」。 優れた美白成分と保湿成分配合でしっとりしつつクリアな肌を目指せます。 トロミのあるテクスチャーでもスーッと浸透 ベタベタしない気持ちの良いトロミ感のテ・・・

独自の「新安定型ハイドロキノン」で夜通し時間差でシミにアプローチ!アンプルールの「コンセントレートHQ110」

アンプルールの美白トライアルキットに入っていた「コンセントレートHQ110」を使っています。 ハイドロキノン配合ですが、今のところ特に刺激も感じることなく使用出来ています。 テクスチャーは軟膏のようなちょっと固めなクリー・・・

濃密なクリーミー泡でしっとりキュキュっと!アンプルールのウォッシングフォーム

アンプルールの美白トライアルキットに同梱されていたウォッシングフォームを使ってみました。 まるでクリームのような濃密で優しい泡 パールがかったちょっと固めなテクスチャー。 泡立てネットで泡立てると、簡単に濃密でボリューム・・・

卵殻膜入りまつ毛美容液が最大55%OFF!アルマードの期間限定「美まつ毛キャンペーン」が始まってます

アルマードの卵殻膜入りまつ毛美容液、チュルラー「透明ケア・アイアイ」や、美容液マスカラが超お得に購入できるキャンペーンが始まりました。 チュルラー「透明ケア・アイアイ」 マスカラタイプのブラシ付きなまつ毛用美容液です。 ・・・

低刺激でしっとりツルツル!アンプルールのクレンジングミルク

明日の2月10日にリニューアルされて販売開始となる、アンプルールの美白トライアルキットに同梱されていたクレンジングミルクを使用しました。 乳液タイプの優しい使い心地 クレンジングミルクは、その名の通り乳液タイプ。 ほんの・・・

ダイエットを始めました!まずは食事と腸内環境を整えスタート

このところ、過去最高に太ってしまったので、今年はダイエットをしなくてはと思っていました。 そして、やっとやっと自分を奮い立たせて先週よりスタート! まずは食事を改善!タニタレシピを導入 一番下の子を産んだ時後に、産後ダイ・・・

使用感しっとりでWの美白効果も期待!アンプルールの新しいホワイトシリーズトライアルキットは香りもラグジュアリー感満載

2月にリニューアルされたアンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズの美白ケアトライアルキット。 一足お先にモニターさせていただきました。 美白ケアトライアルキットの内容 今までとの違いは、ローションが美白力を極めてリニ・・・

uruotte(うるおって)ハーバルエッセンス「優」本品使って3週間のご報告

uruotteの薬用育毛料ハーバルエッセンスの本品を使い始めてから3週間。 じわじわと効果を実感し始めています。 抜け毛対策で使用開始 昨年から年齢のせいだと思いますが、抜け毛が増えていました。 以前、秋初めころにお試し・・・

ノビ・浸透・保湿力も優秀!あきゅらいず「秀くりーむ」はみずみずしいオールインワンクリーム

あきゅらいずのオールインワン「秀クリーム」。 美養品「おためし詰め合わせ」をモニターさせていただき、使ってみました。 東洋ハーブ&保湿成分が豊富 秀くりーむの成分は以下の通り。 水、グリセリン、BG、スクワラン、タンジン・・・

時短ケアで肌がつるっと!あきゅらいず「優すくらぶ」は「すくらぶ」のネーミングでもほぼパック

あきゅらいず美養品「おためし詰め合わせ」をモニターさせていただきました。 洗顔後に使用する「優すくらぶ」は、通常思う「スクラブ」ではなく、パックやマッサージパックという感じです。 種類は「ゼラニウム」と「ハッカ」の2種類・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ